個人的に好きなYouTube!

はい皆さんこんにちは笑

今日は僕が好きなYouTubeを紹介したいと思います笑、どうでもいいかもしれませんが適当に読んでもらっても構いません笑。

1  PDRさん

結構毒舌なところもありますが1人二役みたいな感じで独特な動画構成で動画を作っています笑

自分が好きな動画でライフハックの動画に毒舌でツッコミを入れてるところとか凄く面白いです笑

2テルさんTV

凄くオシャレで見ていて落ち着くような動画を作っている方です車内泊とかご飯を紹介するんですが凄く映像も綺麗で癒されたい時とかに見ています笑

3ぷろたん

筋トレ系YouTubeのぷろたんさんですがご飯を食べてるところとかを動画によく上げているんですがぷろたんさんがご飯を食べている動画は何故かとても美味しそうに見えるんですよね笑

あととてもギャグ選があって思わず笑ってしまう動画がいっぱいあります笑

中山筋肉とのコラボの動画はめっちゃくちゃ面白くて爆笑してしまいました🤣

以上です笑どうでもいい内容でしたが見てくれた方ありがとうございます😊

もしよかったら皆さんの好きなYouTubeさんもコメントで教えてくれたら嬉しいです😆