筋トレをする事により起こる良い事!

初めまして皆さん笑、今日は筋トレをする事によって起こる良い事を皆さんに紹介します!

1睡眠の質が良くなる

筋トレを始めてから凄く寝付きが良くなりました。

やっぱり質の良い睡眠は楽しい毎日に繋がるので凄くよい効果です!

でも寝る直前とかに筋トレは逆に寝れなくなるので寝る2時間前くらいには済ませて置くようにした方がよいです笑

2ご飯が美味しくなる

やっぱり運動をするとお腹が空くので筋トレ後に食べるご飯や水は最高です笑

3生活リズムが整い健康になる

筋トレを頑張り出すと食事や睡眠にも意識が行きやすくなるので自然と生活リズムが整い健康な身体になります。

4身体がカッコよくなり自分が好きになる

お風呂に入る時に鏡とかで自分の身体がカッコよくなってゆくと凄く嬉しい気持ちになって頑張って筋トレしてきた自分が好きになります笑心なしか性格も明るくなります。

 

 

などなどまだまだ沢山ありますが凄く良いことが沢山あります笑

自分も筋トレをやり始めて人生がとても豊かになりました。

皆さんにも自分のペースで楽しく筋トレを始める事をおすすめします。😁